« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月

なぬっ( ̄▽ ̄;)

なぬっ( ̄▽ ̄;)
静岡のSAにてこんなものを見つけました。 めざましテレビでも紹介された「カレーラムネ」。飲んでみると水でうすめたカレーの味がするラムネだった(-.-;)たぶんもう飲むことはないでしょ〜(¨;) もうひとつの「わさびらむね」はほとんどわさびの味はしないラムネだった…。けど、これもたぶんもう飲むことはないでしょう(>_<)
それにしても、なんで「カレー」や「わさび」を「ラムネ」と合体しようと思ったりしたんだろねf^_^;発想がすごい…。

さっぱり(^∀^*)

ここのところあまりにもムシ暑いので、美容室に行ってカットしてきました♪

私の行きつけのお店は福井市内にある「shampoo」というお店。で、そこには「リンスー」っていう猫がいます。かわいいよぉ~(*^∀^*)どっちかといえば猫は苦手なんだけど、リンスーはおとなしいし、なんか憎めないんだわ。。。

で、2ヶ月ぶりでカットしてもらいました・・・。前髪も伸ばしていたんだけど、どーもガマンできなくて切っちゃいました(・д・;)

すっきりしたぁ~☆

やっぱり髪を伸ばすのは夏が終わってからの方がいいんだわ・・・。

出てきたよ☆

マキちゃん、無事に赤ちゃん出産しました☆☆Ξ

今朝病院行ってから約9時間後。元気な元気な女の子♪ギャオギャオよく泣いてるらしい。

生まれたてのホヤホヤの赤ちゃんを弟がすぐに写メで送ってくれました。

何回みても赤ちゃんはきゃわい~(≧≦)

ということで、明日大阪に行ってきまぁ~すヾ(*^O^*)

マキちゃん、ホントにお疲れ様でした。

ソワソワ(≧≦)

私の弟夫婦は東京に住んでます。弟の奥さんはマキちゃん。

で、もうすぐ出産です♪

今朝9時前に弟から「マキちゃん、病院に行ったよ」ってメールがあって。予定日を約1週間すぎてます。

マキちゃんの実家は大阪。で、もちろん出産も大阪で。なので、弟はこれから大阪に向かうそうです。

うちの両親も生まれたら大阪まで「孫」を見に行くそうです。ちなみに私も一緒に行こうと考え中(^∀^;)

無事に五体満足でうまれてくれればそれ以上の喜びはないよね。

私はまだ経験がないけど、早く子供は欲しいなぁ~( ̄^ ̄)v 姪っ子とかみてるとすんごく思う。子供がいるといろいろと大変。けど、やっぱり癒される(☆☆)子供の笑顔見てるだけでシアワセになれるよ♪

マキちゃん、がんばれ!!

大丈夫?

今ちまたで大問題の年金!!

いままできちんと納めていたはずだけど、ちゃんと記録されてるのかなぁ~。

これだけ不祥事がバンバンでてくると一体何を信じたらいいのやら( ̄・・ ̄)=3

年金として納めていた分を普通に貯金していたほうが断然安心だよねぇ。

そうしていたらいっぱい貯まっただろうなぁ~。

お買い物

いっつも夕飯の買い物にスーパーに行くときには出来るだけ1,000円以内におさえられるように・・・と思いながら行くんだけど、なかなかやっぱり1,000円は超えちゃう(:д;)一応これとこれと・・・って頭に思い描いてお買い物に行くのに、ついつい余計なものまで買っちゃうんだよね。。。安いから・・・と思って買い置きしておくと旦那さんに食べられちゃうし(**)ちゃんと夕飯は食べて、「あ~おなかいっぱい」とか言ってても、その後テレビ見てると冷蔵庫をゴソゴソとあさり、そして夜食タイム。昨日なんて夜食にご飯とヤキソバ食べてたよ(O_o;)ありえないっつうのΣ(・д・)そして「ダイエットする」とかなんとか言っているんだからねぇ~。多分ムリでしょう。

今夜もまたゴソゴソと聞こえてくるんだろか・・・

今日も暑い

またまた今日も朝からジリジリと太陽光線が強くて、暑い!!

今日の夕方くらいから天気もだんだんと悪くなっていくみたいだし、しばらく雨みたいなのでいろんなものを洗濯してしまおう♪

昨日のAOSSAは少し拍子抜けしたので、今日はおとなしく家にいようかな。とかいいながら多分お出かけすると思うけどね(≧≦)

それにしても暑い;

こんなんじゃ夏はどうなるのだろぅ~(´~`;)

暑い

今日は朝から暑~い( ̄^ ̄;)

少し風でも吹いてくれたらいいのになぁ~。

昼から妹母娘と一緒にAOSSAにいってきま~す。

今夜は焼肉♪

今夜は焼肉♪
マシュマロカルビなるものを食べました(>_<)分厚いけど、食べたらやわらかい(゜▽゜)まるでお菓子のマシュマロのようで…。あとパイプホルモンなるものも頼みました。ただホルモンが苦手な私は見てるだけ…。プヨプヨで気持ち悪い(−_−#)おいしそうに食べる旦那が人間じゃない気がして…(あっ、もちろんちゃんとした人間ですよ!) 最近外で食べることが続いたから明日からしばらくは粗食かなぁ〜(-.-;)

新婚プチ旅行

今月末に3泊4日で九州に旅行に行こうと計画を練っています。まだ新婚旅行に行っていないので・・・(^∀^;)

鹿児島、黒川温泉、湯布院と巡る予定なんですが、黒川温泉、湯布院でおすすめの温泉ってどこかないですかねぇ~(´~`)また九州に行くならここは絶対に行ったらいいよっていうオススメのところってありますかねぇ~。ご存知の方ご一報を(*^O^*)

けど、この時期九州ってもしかして・・・梅雨・・・なのかしら(TωT;)

更新ブログ