« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

゚・:*:・。記念日゚・:*:・。

暖かい春の日差しの中、桜cherryblossomの花がちらほらと咲き始めていた京都の平安神宮で

挙式してから 今日でちょうど1年がたちました。。。

とゆーことで、今夜はおいしい食事をしてきました♪

Tansityu ワタシが食べたのは「タンシチューセット」

お肉がやわらかくって おいしかったです☆

旦那サンは「ステーキセット」

お肉が分厚くって これまた美味でした☆

そして 食後には手作りのシフォンケーキを頼みました。

オーナーの奥さんの手作りで、フワフワのシフォンケーキ。。。

ひとつおまけしてくれましたの(^▽^)v

おいしかったぁ~heart02 お陰で 二人とも満腹プクで ほんと満足でした。。。


えっと・・・毎年思うことですが、1年ってほんとにあっとゆーまです。

けど それ以上に結婚してからの1年はほんとにほんとに早かった(´ー`;

家事は嫌いじゃないので、それなりに楽しんでやってきました。

旦那サンとは職場が同じだったので、ある程度旦那サンの仕事も理解しているつもりです。

だから 月の半分くらいは帰りが8時、9時になっても仕方ないと思っていたし、

1人で食べる夕飯ももう慣れました。。

けど、そんな忙しい仕事の中でも 休みがとれると旅行に連れて行ってくれたり、

ドライブに連れて行ってくれたり・・・旦那サンにはほんといろいろと感謝しています。

これからも お互いが感謝の気持ちを忘れずに過ごしていけたらなって思います(*^ー^*)

ちょっとだけ・・・

昨日 天気もよくって 体調もかなりよくって 旦那サンもお休みで・・・

なので、敦賀の気比の松原まで・・・ちょっとだけドライブしてきました♪

風が少しあって 少し肌寒かったのですが、とっても気持ちよかったです。

海見てると 力がフーッて抜けて、ずーっといたいくらい。。。

ほんと海って不思議な力がありますよねー(^ー^)

ほいで、帰りに河野の道の駅によって、ちょっと休憩。

Hizashi_2 夕陽までにはまだ時間があって、

夕陽の写真が撮れなかったのがちょっとザンネン。。

けど、雲の隙間から太陽の光がのびていて・・・

海に映ってる光がキラキラshineしてて

なんか神々しいかんじがする景色が見れました。

花粉症対策のためにマスクとメガネをしていったので、

症状も出ず、無事ドライブを終えることができました♪


ところで スギ花粉っていつごろまでなんだろー。

cherryblossom見にお出かけしたいのになー(´ー`*)

♡贈りもの♡

Okurimono 今日は3月14日 white day ですね♪

チョコをもらった男性の皆さん・・・

ちゃんとお返ししましたかー(^ー^)ノ

旦那サンは今日 ワタシが用意してあげておいた

お返しのブツを持って 出勤しました。。。





贈りものって あげるのも、もらうのも・・・ワタシはスキです。。

贈りものを誰かにあげる時って 喜んでくれるかな・・とか、こーゆーのスキかな・・とか

いろいろ考えるんですけど、でもそーゆー風に思いながら探している時が 

なんかスキなんですよね♪

贈りものをもらえるのは もちろん気分いいですしね。

くれた人がどーゆー思いで探してくれたのか・・とか、そーゆーことを考えると 

なんか楽しくなります♪

けど、贈りものが何であれ やっぱりその人の気持ち・心がこもっているのが大切です!

心を込めたものは もらった人にも必ず伝わっていると思います。。

そして いつかきっと自分にもいい形でかえってくると思います。。。ねっheart02

ようやく・・・

体調もだいぶ戻り、元気になってきました(^ー^)

まだ 体は完全回復ではないのですが、無理のない程度に ボチボチとブログ更新と、

皆さんのとこにも少しずつ遊びに行けたらなーって思ってます。。。

ご心配いただき ありがとうございました。。


ほいで 今日の夕陽・・・・・

Yuhi












きれいなオレンジ色で 我が家の西向きの部屋はしばらくの間キレイな夕陽色に染まりました☆


だんだんと暖かくなってきて 春にどんどんと近づいていますね。

ワタシの大好きな桜cherryblossomの季節ももうすぐかなー(*´ー`*)

えっと…

先日からの急激な気温の変化に 体がついていかず
体調を崩しちゃいました(´-`)
少しづつ楽にはなってきてますが…
まだしばらく おとなしくしていようと思ってます。。。
回復したら ピコッと顔だします(´▽`*)
とりあえず生きてます…との報告まで。。。

更新ブログ