« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

。*゜大切な・・・そして大切に・・・。*゜

桜も咲いて 春真っ盛りですね。皆さんお花見いかれたのでしょうか?

ワタシも今日はなサンと花見してきましたよ。(詳しくははなサンのブログにて・・・)

桜を見るのには少し遅かったような気がしましたが、キレイだったし、Sakura

それに ちょっとリッチなランチrestaurantおいしかったぁ~(´▽`*)

間違いなくワタシ花より団子ダ・・・( ̄‐ ̄;

まぁ、そんなことはどっちでもいいや・・・楽しければねっ☆


さてさて・・・実は 皆さんにお知らせがございます。

もう知ってる方、気づいている方 いらっしゃるかもですが・・・

ワタシのお腹の中に新しい大切な命が授かりました(*´∀`*)

今 4ヶ月になりました。

結婚してから1年。。

ずーっと欲しいと思っていた赤ちゃん。。。

妊娠が分かったときは ワタシはもちろんですが、それ以上に旦那サンがすごく・・・

ほんと ものすごーく喜んでくれて・・・うれしかったー(´ー`*)

今はもう体調もよくなりましたが、先月はじめくらいからつわりがつらく、

さらに出血がありお医者サンに切迫流産の可能性があると言われ、

安静宣告をだされて 2週間以上1日のほとんどを横になって過ごしたりと 

いろいろと不安もあったし・・・それに なによりも旦那サンにたくさん迷惑かけました。

それでも 検診で大きくなっていく赤ちゃんを見るたびに 元気づけられ、勇気づけられ、

そして、がんばらなきゃ、しっかりしなきゃって思わせてくれました。

これからも 夫婦2人でいろいろと考えたり 不安になったり悩んだりすることも 

たくさんあると思います。。

けど、他でもなく ワタシたち夫婦を選んできてくれた この愛おしい小さな命。

これからも大切に大切に守り、育てていきたいと思います。

そして、あと半年の妊婦生活を 旦那サンとワタシと赤ちゃんと3人で一緒に楽しみながら

過ごしていけたらなーって思っていますheart02

実はワタシ オフ会で37bonサンの大きなお腹さわらせてもらったんですよね☆

その2週間後くらいに妊娠発覚eyeshine

もしかしたら 37bonサンのご利益があったのかもしれません・・・。

37bonサンに感謝しなきゃデス(人´∀`*)エヘッ

                                     

ガーッ Σ(`д´*)))

今日は旦那サンがお休み。

んで さっき旦那サンとけんかした(`д´*)ノ

いっつも「ぱなし」の旦那サン・・・さっきもキッチンの使わない電気つけっぱなしだったから

「消してよ」・・・って言ったら 逆切れされた。。

なんじゃそりゃーってかんじ ヾ(`д´*)ノ

ワタシも言い返したけど 腹立ったから晩御飯つくらなかった!!

一緒にテレビ見てても 会話もないし・・・今夜はもう寝てやるーーーヾ(`д´*)ノ

あっかんべーダ (▼ヘ▼#)bomb

さくらーっ

今日 桜cherryblossomの開花宣言が出されましたねshine

福井市内のさくら通りは桜が咲いていてキレイでした・・・ってTVで見ただけですけど(^ー^;

満開になるのは1週間から10日くらいかかるみたいです。

その間にお花見riceball行かなきゃ(´∀`*)ノ

そーそー 桜の花って下向いて咲くって知ってました?

蕾は空を見て太陽の光をたくさん浴びてるんですけど、桜の花は下向いて咲くんですって。。

太陽サンにありがとーって感謝してるんだって。だから 下向いて咲くんだって。

だから桜の花を見るときには 桜の木に近づいて見上げて見るとキレイに見えるんだって。

先日 TVを見ていた時に 『 桜の師匠 』 なる方がそー言ってましたよ(^ー^)b

遠くから見る桜もキレイだけど、見上げて見る桜もキレイなんですね。

今度桜を見に行ったときには 桜の木を見上げてみようと思います♪

けど・・・見上げてる時って きっと口をポカーンってあけてアホな顔してるんだろなー(;¬¬

更新ブログ