« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

3人で・・・(*´∀`*)

ワタシのブロクも かなーりのの~~~んびり更新になってしまいましたが・・・

まぁ、ボチボチとやっていきますので、また覗いてやってくださいね(´∀`●)

さてさて そろそろワタシの妊婦生活も7ヶ月に入ろうとしてます。。

お腹の赤ちゃんもグニュグニュとほんとによく動いて くすぐったいよ~な 不思議な感じです。。

このブログを書いてる間も モゾモゾと動いてるんですよ(´∀`*)

体調もよく 食事もおいしく・・・なので体重管理に気をつけながら日々過ごしてます。。

とゆーわけで、先週旦那サンとお腹の赤ちゃんと3人でディズニーランドに行ってきましたーよ♪

Disney1 久しぶりのディズニー。。テンションあがりましたよ~♪

今年ディズニーランドは開園25周年とゆーことで 

園内の雰囲気もすっかり25周年!!

不思議なもので ディズニーランドに1歩入っただけで 

すっかりとディズニー独特の雰囲気にのみこまれ 

すごくワクワクしちゃうんですよね♪♪さっすがディズニーだわネー!!

ワタシ達は夕方6時からのチケットでの入園でしたが、閉園までバッチリ楽しみました☆

夜のパレードも見たかったんですが・・・今回はレストランでのディナーショーを楽しみましたrestaurant

ミッキー出演のショーはすでに満席だったので グーフィー出演のショーを予約。。Disney2

ミッキーには会えないかな~って思っていたんですが、ショーの途中から

ミッキーも出演!!もぅ~めっちゃかわいかったデスheart04

ショー自体は30分くらいのものでしたが、ものすごく楽しかったデス。。

ディズニーランドでのディナーショーは初めてだったので、

こーゆー楽しみ方もあるんだなーって 今さらですが実感しましたcoldsweats01

翌日は都内を探索し、箱根の仙石原温泉へ・・・。

天気がすっきりしなかったため、見えるはずの富士山は見えませんでした(´‐`)

そして翌日は箱根関所あたりを歩いたり、箱根駅伝の往路のゴール地点を見たりした後

帰路につきました。。

2泊3日の久しぶりの旅行。。

お腹の赤ちゃんと一緒に それなりにゆっくりのんびりと過ごすことができましたよ。。。

産まれるまでに京都あたりにもう1回くらい旅行できないかなーって 企んでるんですが・・・

まぁ、あと4ヶ月 赤ちゃんとたくさんいろんなお話ししながら ムリせずの~んびりと

過ごしてゆこうと思います。。

星と芋と桃( ̄ー ̄)♪♪~

実家に行って 近くを散歩していたときに見つけた草花。。。

Star お星様が散らばってるみたいな草花でした☆

もっとキレイな黄色だったんですけど・・・(^-^;





実家の畑では じゃがいものお花も咲いてました。。。

Popeto じゃがいも 出来たら もらいにこなくっちゃ( ̄ー ̄)♪♪~

ナスもキュウリもトマトも・・・出来たら もらいにこなくっちゃ( ̄ー ̄)♪♪





それからそれから 実家のお隣サンには桃の木があって・・・実がなってました☆

Peach 赤く色づいて 食べごろになったら・・・・・

1つくらいコッソリ・・もいで食べても・・・・・いいかなぁ~(¬¬

と悪巧みをしてる今日この頃です( ̄ー ̄)♪♪~

どこまでぇーーー(¬¬

今月からガソリンが 「170円/L」 って・・・なに!? ありえない!!

一気に20円近くも値上げしなくても・・・ってマジで思います(`д´*)ノ

どこにいくにも やっぱり車は使ってしまうし、そーするとガソリンは減るし・・・。

これ 一体どこまで上昇していくんでしょーかねー( ̄‐ ̄;

おまけに ガソリンだけじゃないですよね、値上げ!

食品も結構高くなってるしぃーーー!

家計にかなーりひびいて痛いですってば!!

やっぱり 皆さん 節約とかってしてますぅ? どんな節約してますぅ?

そしてそして なんといってもバターが売ってないpunchannoy

なんかお菓子作ろーかなーって思っても 作れないー。。

ふむぅーーーーーo(`・ω・´*)ノ

June Bride。。*:☆:。*

Flower_61 昨日は友達(といっても 1歳上の男の人)の結婚式でした☆

土曜日とはうってかわって 天気もよく暑いくらいの日になって・・・。

ワタシもおよばれされたので おめかししていってきましたよ~♪

そーいえば結婚式に招待されるのって 何年ぶりだろ・・・( ̄‐ ̄;

受付で席表をもらって見てみてビックリ!!

招待客160人! すげーって思っちゃいました(゜д゜)))

ほいで披露宴会場に入って改めて人の多さにビックリ(゜д゜)))

披露宴が始まっても ワタシがいたテーブルは結構後ろのほう(会場は縦長)だったので、

前の方で何が行われているのか・・・把握できず。。。

テーブルも16あったので キャンドルサービスもなく また、新郎と話すこともできず・・・

というかんじの披露宴でした(´∀`;

けど、これだけたくさんの方達に祝福されている新郎新婦の幸せそうな顔を見てると 

ワタシもうれしいし、そして やっぱり顔がにやけてきちゃいますね(^ー^*)

これから二人仲良く 笑顔のたえない家庭をつくっていってほしいです。

ほんとに ご結婚おめでとーですshine

・・・・・それにしても美男美女だな~。。(ちなみに姉サン女房なんですよ(^m^*))

更新ブログ