« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

くるりんパッ◎

あのうだるような暑さも どうやら一段落ついたみたいですね。。

最近は朝晩は涼しい日もあり やっと過ごしやすくなってきました♪

今日うちの前の田んぼでは稲刈りをしてました。

秋になっていくんですね~(´∀`*)


さてさて ワタシの妊婦生活も来月はじめには9ヶ月に入ります。

体調もよく お腹の赤ちゃんも元気にすくすくと育ってて一安心です。

胎動はそんなに激しくはないんですが、以前よりは大きく動くし。。 

この前は赤ちゃんの足なんだろうと思うけど・・・ボコッとお腹が盛り上がってましたワ(^-^;

そして 先日の検診では逆子・・・なおってました(≧∀≦。。

お腹の中でクルリンとまわってくれたみたいです。

『 きっとワタシに似て・・・いい子だぁーっ( ̄ー ̄*)vマチガイナイ!! 』

と 旦那と二人で言い合ってましたけど・・・ナニカ(¬¬?

とまぁ 今からこんな親バカを発揮してたら 先が思いやられますね(´ー`;

けど また逆子になるかもしれないので気はぬけないのですが・・・

もうクルンとしないように 赤ちゃんにちゃんとお話ししておこうと思います!

あと2ヶ月ちょっと 無理せず穏やかに過ごしていきたいです(^ー^*)ノ

まだまだ蒸し暑い日はあると思いますが 皆さんも体調崩さずにお過ごしくださいね☆

更新ブログ