« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

秋の味覚☆

先日母から 『 栗 たくさん拾ったから取りにおいでぇ~ 』 と連絡があり 早速実家へ・・・。Kuri_2 

もちろん昨日の夜は 『 栗ご飯 』

初めて作ったわりには 塩加減もちょうどよくなかなか美味しくできました♪

やっぱり 『 栗 』 といったら栗ご飯がイチバンだなぁ~って思っちゃいます。

みなさんはどーですか?


実家のお隣サンは家を取り壊して去年引っ越しちゃいました(´‐`;

その跡地にコスモスの種を蒔いたのか 今たくさんのコスモスが咲いてます♪Kosumosu_5

ピンク・白・濃いピンク・・・なかなかキレイですよ(´∀`*)ノ

なので ちょっとおじゃまして写真撮っちゃいました☆



朝晩の気温が20度を下回るようになり 肌寒い日が続いてますが

みなさん 体調崩さないようにしてくださいね。。

秋ですねぇ~(´∀`*)

今日 お久しぶりに西山公園へ散歩にいってきました。

石段に落ちてる葉っぱはもう黄色く色づいて 秋を感じさせてくれましたよ(^ー^*)

Isidan Otiba









夏とは違い涼しい風が吹いてて 散歩しててもほんと気持ちよかったです。

ただ 体がだんだんと重くなってきてて 少し歩いては立ち止まって休憩・・・の繰り返し。

だから 以前のように公園をグルリ1周なんてできず・・・15~20分くらい歩いただけでしたcoldsweats01

産まれるまでに 京都のお寺にでも行きたいなぁ~って思ってましたが、

すぐに疲れるわ 足の付け根は痛くなるわ・・・こんなんではムリかなー(´‐`;

ってゆーかもう来月は産み月になるし、間違いなくムリだわねー(_ _|||

まぁ、イチバン大事な時期だし ムリしないで平穏無事に過ごさなきゃですよね。

旅行雑誌見て 旅行に行った気分にでもなってよーかなー。。

更新ブログ