« 2008年12月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

カズノコサンから・・・♪

Kiriban_5



















届きました、31000のキリ番のプレゼント♪

先日 甥っ子サンの結婚式でディズニーランドに行かれたそうです。

ミッキーとミニーのクッキーの詰め合わせ☆

ディズニーのお土産のお菓子って入ってる缶や箱ってかわいいから食べ終わってもいろいろと

使えるんですよね(^-^*)

思いがけないキリ番ゲットで素敵なプレゼントを頂きました♪

おまけに 今日はワタシの3?歳の誕生日なのでまるでカズノコサンから誕生日のプレゼントが

届いたみたいで うれしかったのであります( ̄ー ̄*)ノ

カズノコサン ありがとーです(´∀`*)ノ

100日☆

先日 立春を迎え だんだんと暖かくなってきましたね。

今日も青空が見えるいい天気になり 来週はもっと暖かくなるみたいです。

このまま雪も降らずに春になってくれるといいのになぁ~(´∀`*)♪


さてさて 我が家のチビ 今日ではや100日になりました☆

首も2ヶ月中頃にはほとんど座り 今ではしっかりしました。

寝返りの準備なのか 体をエビ反りにして片足を上げようとし、ヒョイとお尻を押してあげたら

クルンとまわりそうな勢いです。これは3ヶ月はいってすぐに ほんと急にしだしました。

寝返り いつ見せてくれるのかな~って 今から楽しみデス。

昨日できなかったことが今日できたりする・・・そんな目まぐるしい成長を日々感じてます。

Friend  
これはチビのお友達。。

興味はあるんだけど、まだ手がのびないチビ。

おもちゃを握らせるとしばらくは握ってるんだけど ポイッと離してしまいます。

このお友達を手にもって遊ぶ日はいつになるかなぁ~(´ー`;


明日は旦那サンの実家でチビのお食い初めをします。

腹がへっては戦はできぬ・・・やっぱり食って大事ですよねぇ~( ̄ー ̄*)b

一生食いっぱぐれませんように・・・(´人`*)ナムー

更新ブログ