« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

1000円♪

いよいよ今日から土日祝の高速道路の料金が上限1000円になりましたね。

あっ、2年間限定ですけどね。

ETC車限定のため ETCがバカ売れしてるみたいで・・・。

それにしても どこまで行っても1000円ってゆーのはおいしいお話しですよねぇ~。。

東京まで通常10000円くらいかかるのに1000円ちょっとでいけちゃうなんて。

とゆーことで 土日祝の高速道路は混雑するんでしょうね。。

GWなんて今まで以上に大混雑しそう・・・(^ー^;

旦那サンの休みはだいたいが平日が多いので 我が家ではこの割引はあまり使わないかも

しれないけど・・・。。

皆さんはやっぱり利用するんでしょうね。どこに行かれるんでしょう??



さてさて、我が家のチビ とうとう寝返りが本格化してきました♪

一生懸命に体を起こしてうつぶせになろうという姿がとってもかわいいですheart02

うつぶせから仰向けにはまだなれないので、うつぶせが辛くなると元に戻せーとばかりに

必死によばります(^ー^; それもまたかわいいのでありますheart02

来月からは少しづつ離乳食を始めようと思ってます。

パクパク食べてくれるといいなぁ~(´ー`*)

更新ブログ