« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

桜見日和・・・

昨日西山公園へ桜を見に・・・cherryblossom

おくちゃん、ユッキーサン、トモサンとお久しぶりのご対面でした。

そして チビ初披露でしたshine 名前は優眞(ゆうま)です。よろしくデス☆

D 

気温はそこそこありましたが 風がありとっても気持ちよかったです♪

優眞もお外で過ごし 気持ちよさそうでしたよ☆

これはおくちゃんが撮ってくれた1枚です。。ありがとうございます。。

あ・・・ちなみに ワタシは花粉症のためメガネにマスクでした・・・coldsweats01

機嫌がよかったのもしばらくで 眠くなったのかこの後はぐずりだし・・・

ベビーカーにのせて散歩してもダメで、結局バタバタと慌しく帰ってきちゃいました。。

車にのった途端 爆睡したのは言うまでもありませんgawk

もっとみんなとお話ししていたかったけど、チビがいるとこんなもんなのかもしれませんね。

これに懲りずに また誘ってくださいねbleah


西山公園の桜も今日の雨で散っちゃったかなぁ~(´‐`;

さくららら~♪

先週の寒さがウソみたいに 今週はいいお天気ですね☆

ってゆーか 暑いくらいですよね~sweat01

昨日の日曜 妹ファミリーと一緒に西山公園へ。

そして 今日またチビと二人で西山公園へ。。

桜 なかなかいい感じで咲いてますよ~♪ 今週末がイチバンの見ごろでしょうね。。

早くお花見しなきゃ(´ー`*)ノ

Sakura2

せっかくの桜なのに チビはベビーカーにのったとたんに眠りにつきました。。

お散歩きた意味ないじゃんcoldsweats01

更新ブログ