« さくららら~♪ | メイン | 日々成長☆ »

桜見日和・・・

昨日西山公園へ桜を見に・・・cherryblossom

おくちゃん、ユッキーサン、トモサンとお久しぶりのご対面でした。

そして チビ初披露でしたshine 名前は優眞(ゆうま)です。よろしくデス☆

D 

気温はそこそこありましたが 風がありとっても気持ちよかったです♪

優眞もお外で過ごし 気持ちよさそうでしたよ☆

これはおくちゃんが撮ってくれた1枚です。。ありがとうございます。。

あ・・・ちなみに ワタシは花粉症のためメガネにマスクでした・・・coldsweats01

機嫌がよかったのもしばらくで 眠くなったのかこの後はぐずりだし・・・

ベビーカーにのせて散歩してもダメで、結局バタバタと慌しく帰ってきちゃいました。。

車にのった途端 爆睡したのは言うまでもありませんgawk

もっとみんなとお話ししていたかったけど、チビがいるとこんなもんなのかもしれませんね。

これに懲りずに また誘ってくださいねbleah


西山公園の桜も今日の雨で散っちゃったかなぁ~(´‐`;

コメント

優眞くん、とってもかわいくて抱きしめたくなるくらいでしたよ。
でも、長年赤ちゃんを抱っこしたことがなくて、怖くてだめでしたが・・・``r(^^;)
新緑がきれいで、たまたまバックに新緑が入ってくれたのでよかったです。
将来「うちのおふくろが・・・・・・」なんて言われるようになると思うけど、よき母としてがんばってくださいね。

桜は今日の雨でもう駄目でしょうけど、またつつじの季節がやってきますね。(^ー^)b

いやー、ゆうまくんに癒されました♪
カプっと、食べちゃいたいくらいにぃー。
桜吹雪がキレイでしたね。
また遊びましょうねぇ(*^^)v

皆さんとお花見を楽しまれたんですね?(^^♪
昨日まで天気がよくてよかった、よかった。
今日は雨だもんね。

優眞くん、大きくなって、可愛さもぐんぐん大きくなるね(*^_^*)

はるぅちゃん こんばんは♪
ゆうまクン、こんなに大きくなったんですね~はるぅちゃんもママの顔してるわ、なんかそう見えます。
楽しいお花見でしたね~ご一緒できず残念でしたがなんか一年前のお花見を思い出しています。
本当にゆうまクンの成長がうれしいです~♪
はるぅちゃんも健康第一で育児楽しんでくださいね!!

・・おくちゃん・・
ほんとバタバタとすみませんでした(^-^;
おくちゃんにこんなにかわいく(?)撮ってもらってうれしいです♪
これからまだまだやんちゃになっていくんだろーなーって思うけど、
それもまた楽しみでもあります☆

月曜日は桜の見納めでしたね。これからはつつじもキレイだから楽しみデス。。

・・カズノコサン・・
ほんと天気がよくてヨカッタです。
桜も終わりますね。今度はつつじがキレイに咲く頃にまたお散歩に来たいナァ~♪

優眞もだんだんと1人遊びが上手になってきて 少しづつ楽になってきました。これからハイハイしだすのかと思うと ますます目が離せなくなってきますね。それもまた楽しみなんですけどね(^ー^*)

・・トモサン・・
あれまっ、コメントの順番が間違っちゃった。。。ゴメンネ(^-^;
月曜はありがとーね。
ほんとあわただしくって・・・これに懲りずにまた優眞と遊んでやってね♪
あの後 西山公園 ちゃんとマンキツできたのかなぁ~?

・・はなサン・・
はい こんなにプクプクと大きくなっちゃいました(^-^;
1年前にははなサンと一緒に来たねって姉サンとも話してたんですよ(^ー^*)
あのときにはまだ優眞もお腹の中だったのに・・・と思うと なんか不思議なかんじです。

はなサンのほうこそ 体壊さずにね。

天気も良くて絶好の桜見日和でしたね。
ゆうまくんに会いたかったです。
いっぱい写真を撮ってあげたかったな~。
また誘ってくださいね(^_^)v

はるぅちゃん、優眞くん、こんばんは♪
もう、こんなに大きくなってるんですね。 優くん、ほんとに かわゆ~~いね~♪
春の陽気に、おねむになってしまったのね。

はるぅちゃんも、花粉症がひどいみたいですね。今年は、多いのですよね。
今は、ヒノキの花粉と戦ってます。ヒノキの花粉も今年は暖かいから凄いらしいの。
負けないで頑張ろうね~! (*^。^*)/

おはよう〜(#^.^#)ノ
晴天でよかったよね〜これも皆さんの日頃の行いが(^O^)gだったから

優真くん、本当ー可愛いわ!はるぅちゃんにそっくり〜ダンナサンノカオ、ヨクシラナイケドネ(^_^;)

毎日大変でしょうが、頑張ってね(^O^)ヒビセイチョウだし

次は、つつじの時に会えるといいね!藤→百合になったりして(笑)

チビ怪獣、優真くんって言うんだぁ~かわいいね。(=^_^=)
ぐずっちゃいましたか。HALがあやせば、ぴたっと泣き止むんですがね。
久しぶりにお会いした仲間たち、お話はつきませんよね。わかります。
今度は、仲間に入れてくださいな。。。平日は無理かもね。。。

久しぶり~!
わーかわいいっっっheart01
はるぅさんに似ているんで?
私も行きたかったなー、ごめんね急にいけなくなっちゃって。
今度はぜひつつじを見に。
西山公園のつつじ、実は見たことないんだよねぇ・・。
また会えるのを楽しみにしてます♪

・・のんパパサン・・
お返事が遅くなりました。。
もう桜の季節は終わっちゃいましたね(^-^;
今 西山公園はつつじがキレイなんでしょうね。
また みなさんで集まる機会があったときには 優眞つれていきますので、その時には写真とってくださいね☆

・・月うさぎサン・・
お返事が遅くなりました。。
優眞はこのときからさらに成長してますよ。。
歯もバッチリお目見えしましたし、手を持ってあげると立ち上がります。
毎日毎日がほんと新しい発見の日々です☆

花粉症・・今年は母乳あげてるため薬が飲めず 先日くらいまでぐずぐずとすっきりしませんでした。。。
月うさぎサンはもう花粉症は大丈夫ですか?

・・姉サン・・
お返事が遅くなりました。。
優眞とたくさん遊んでくれてありがとーでした♪
あれからまた優眞は毎日成長してます。。ほんと日々新発見ですわ(^-^;
つつじがキレイな季節になりましたね。。
今度会えるのはいつかなぁ~。。楽しみにしてます♪

・・HALサン・・
お返事が遅くなりました。。
HALサンがあやしたら 優眞に頭かまれるかもしれませんよ( ̄ー ̄*)ノ
またみんなで集合できるといいですね~♪
その時には優眞の子守 お願いしますね( ̄m ̄*)

・・37サン・・
お返事が遅くなりました。。
会えるの楽しみにしてたんですが・・・ザンネンでしたー(´‐`)
また みなさんで集合できるといいですね。
優眞は産まれたときは旦那サンにそっくりって言われてたんですが、今は目がワタシに似てるってよく言われるようになりました。
顔の輪郭はワタシの実父とかフッとした表情が姪っ子に似てるとか・・・なんかいろんな人に似てるって言われてます。。
誰に似てても我が子はイチバンかわいいんですけどね☆

コメントを投稿

更新ブログ