« 桜見日和・・・ | メイン | チビ飯。 »

日々成長☆

優眞も今月末ではや7ヶ月。。

ついこの前までは 腹ばいで後ろにしか進めなかったのに、ここ2、3日で前に進むように

なりました。

ほふく前進状態で、頭に汗かきながら一生懸命狙った獲物に向かって進んでます☆

お座りの姿勢から腹ばいになるのに 今までは顔面を床にぶつけならが腹ばいに

なっていたのに 今ではもう顔をぶつけることもなく ほんと上手に姿勢を変えられるように

なりました。。

下の歯も順調に2本生えてきて、今月初めから離乳食も1日2回になり、好き嫌いなく

アレルギーもなくもりもり食べてくれてます。。

だから 離乳食を作るのはなかなか面倒だけど、楽しくもあります。

これからハイハイしだすともっともっと行動範囲も広がり もっともっと目が離せなくなって

くるけど・・・でもそれもまた楽しみですhappy02

ワタシも親になって7ヶ月。。優眞に負けずに 一緒に成長していけたらいいなぁ~って

思います☆

Img_2131

コメント

久しぶり~!
っていうか、ブログを開いたのも久しぶりなんだよね、実は。
そしたらたまたま「更新ブログ」にはるぅちゃんの名前を見つけて・・
さっそく飛んできました。
息子ちゃん、大きくなったね~♪
ますますはるぅちゃんに似てきたんでは!?
うちの愛娘も、もう歩くんだよーヽ(゚□゚;)ノ
時の経つのは早いもんだ。
私も学研の先生、チラシ作ったりするのが忙しくてねぇ(^o^;)
毎日時間に追われているけど、なかなか充実しています。
でもまた一緒にお散歩でも行こうね!

やぁ・・・・優眞くんの成長ぶりは目覚ましいですね。
一つ一つが親にとっては感激そのものなんですよね。
優眞くんは、西山公園で会った時より、たくましくなっていますよ。
まぁ、自分で動くようになると、食事とかで手間がなくなった分、目が離せなくなります。
また、成長した優眞くんを見せてくださいね。(^。^)y-.。o○

何でこんなに可愛いんだろうって思いますよね、ね!(*^_^*)
この時期の成長ぶりは、驚きます。
旦那さんは仕事から帰ってからでないと会えないけど、
お母さんはいつも密着して、その変化を目撃できるのって幸せですよね。
歩くようになって何でも引っ張り出すようになると、部屋は戦場になります。

成長早いよね!(#^.^#)ノ

すぐに超スピードでお母さん目指してハイハイするよ(^O^)
うちは今、伝い歩き、何も持たずに立ち上がる
もうすぐ最初の一歩になりそうだよ(^O^)/


優真君、二本の歯、しっかり磨いてあげてね

又、一緒に何処に出掛けましょうね\^o^/


はるぅちゃんママ頑張ってね(^^)v

はるぅちゃん、こんにちは!元気そうですね♪
優眞くん、かわいい~!ほっぺた ぷっくぷくぅ~
はるぅママの大きな愛に包まれて、健やかに成長してるのが一目でわかっちゃうよ☆

前記事のおくちゃんが撮ってくれた写真も、すっごく素敵♪
優眞くんの写真が、どんどん増えてくね☆
あっという間にハイハイも覚えちゃうんだろうな~ 楽しみだね(*^o^*)

おこちゃまの成長は早いね。。。
優眞くんかわいいね。。なかなかやんちゃくさい顔つきで、ガキ大将になるかもね。。。d(^^*)
好き嫌いなく何でも食べれるのいいね。元気に育つわ。。。
もうすぐ歩くね。。。行動範囲広くなるからたいへんですよ。。。。。d(^^*) タノシミモアルケドネ

女の子みたいやねぇ。って、思うのは私だけ?
歯も生えてきたんだねぇ。
うーん、カワイイ!
またぜひ遊ばせて下さい☆

・・37サン・・
お久しぶりですー☆
ほんと時がたつのはあっとゆーまですよね。
そーかー37サンちの愛娘チャンはもう歩くんですかー。。優眞はいま ハイハイにむけて準備中なのか ずりばいで腰を上げてハイハイ状態になってはずりばい状態に戻り・・・の繰り返しです。
もう ハイハイするのも時間の問題かなーって見守ってます。。

お会いできる日を楽しみに待ってます♪

・・おくちゃん・・
そーですか?たくましくなりましたか?
あれからずりばいが急速に発達し 今では部屋の中を一生懸命はいずりまわってます。
そして 後追い・・・始まりました(^-^;泣きべそでワタシのとこにズリズリとくる姿はほんとかわいいです☆

・・カズノコサン・・
ただいま部屋の中は毎日戦場になりつつあります。。
ずりばいも本格的になり、いろんなとこに行くし、手が伸びるので あっちこっちといろんなものを引き出しては ワタシが片付けて・・・の繰り返しです。
けど、これも成長!!気長に付き合っていきます(^ー^*)

・・姉サン・・
後追い・・・始まりましたよ。。けど、ワタシに向かってやってくる姿はかわいいです!!なんともいえないですわ☆
とうまクン もうすぐ歩き始めるんですね。楽しみですね☆
優眞ももうすぐハイハイしだしそうですよ♪

また 遊んでくださいね☆

・・ユメチャン・・
お久しぶりだねー☆お元気にしてた?忙しかったのかな?

優眞 離乳食もよく食べ さらにプクプクになってきたような気が・・・・。。
ずりばいも上達し、もうすぐハイハイに発展するよ。
ますます目が離せない状態です。けど、これも成長だし、うれしいことだからね。
優眞の写真もいろいろと撮っているんだけど、なかなか整理できてないのが現状(^-^; いい加減に整理しないとね。。

・・HALサン・・
ほんと子供の成長は早いなーって実感します。
ワタシは優眞と一緒に成長できてるんだろーか・・・。。

男の子はガキ大将になるくらいの活発さと元気があればいいんですって。。優しいガキ大将になってくれればいいかなー(^ー^*)

・・トモサン・・
そうなの 歯も2本 育ってます。おっぱいあげてると時々噛まれて・・・これがまたイタイんだよねー(><)子供は加減しないからね。。
たまに女の子にも間違えられるよ。。そろそろ暑くなってきたし 散髪しなきゃなーって思ってるんだけどね。ついでにワタシも散髪したい!!

また優眞と遊んでね☆

コメントを投稿

更新ブログ