« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

チビ飯。

優眞も離乳食を始めて3ヶ月目になりました。

先月からは1日2回食にレベルアップup

ドロドロの食事から 少しずつ固形物入りの食事になりました。。

口をもぐもぐさせては食べていますが、まだまだゴックンと飲み込んでます。

離乳食を始めた頃に比べたら 最近食のすすみがイマイチな感じがしますが、それなりに

食べてくれてはいるので ヨシとしよ~っと♪

今日のチビ飯☆(おひるごはん)

Lunch

人参・カブ・白菜入りそうめん、じゃがいものそぼろ煮、バナナヨーグルト。。

最近便秘気味のため ヨーグルトは毎日、ほとんど毎食食べてます。

そのためかヨーグルトはお気に入りみたいです♪

とりあえず 完食してくれました(^ー^)v

ヨーグルト食べたから 食後の顔は・・・・・やはり こんな感じです。。

Yuma

優眞の食べ方が悪いんじゃなくって ワタシの食べさせ方が悪いんですよねぇ~これってcoldsweats01

でも こんな顔もかわいい~heart02と思うバカな親ですsmile


今日 県内も梅雨入りしましたね。。これからジメジメな日々が続くのかなぁ~。。

カラ梅雨だといいのになぁ~。。

更新ブログ