« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

ンガーッΣ( ̄□ ̄|||

毎日毎日 暑い!! ってゆーか 蒸し暑い!!

はぁ~っ 梅雨ですねぇ~(´‐`;

ただいま 優眞は爆睡中。。 1日の中でワタシがやっとゆっくりできる時間ですjapanesetea

さてさて 来月より旦那サンの実家(春江デス)にて同居することとなりました。

今の家はやはり賃貸だから部屋も狭く そしてなによりリビングに西日が当たるので

これからかなーり暑くなりますsweat01

おまけに 優眞もハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きをする毎日。

やっぱり広い家のほうがいいんじゃないかなぁ~ってこともあるし、それに家族は多いほうが

いいなぁ~ってこともあり、同居することにしました。

まぁ 旦那サンは勤務先までかなり遠くなってしまいましたが・・・男はガマンですsmile

動きまわる優眞をかかえての引越し準備は なかなか大変ですが、

無事に引越しできればと思ってますsnail

Photo

先月美容室デビューをし、夏にむけて さっぱりした優眞です。

が・・・毎日頭から汗がふきでてる状態。。やっぱり思い切って丸坊主にしよーかなーhairsalon

更新ブログ