« チビ飯。 | メイン | 新しい環境☆ »

ンガーッΣ( ̄□ ̄|||

毎日毎日 暑い!! ってゆーか 蒸し暑い!!

はぁ~っ 梅雨ですねぇ~(´‐`;

ただいま 優眞は爆睡中。。 1日の中でワタシがやっとゆっくりできる時間ですjapanesetea

さてさて 来月より旦那サンの実家(春江デス)にて同居することとなりました。

今の家はやはり賃貸だから部屋も狭く そしてなによりリビングに西日が当たるので

これからかなーり暑くなりますsweat01

おまけに 優眞もハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きをする毎日。

やっぱり広い家のほうがいいんじゃないかなぁ~ってこともあるし、それに家族は多いほうが

いいなぁ~ってこともあり、同居することにしました。

まぁ 旦那サンは勤務先までかなり遠くなってしまいましたが・・・男はガマンですsmile

動きまわる優眞をかかえての引越し準備は なかなか大変ですが、

無事に引越しできればと思ってますsnail

Photo

先月美容室デビューをし、夏にむけて さっぱりした優眞です。

が・・・毎日頭から汗がふきでてる状態。。やっぱり思い切って丸坊主にしよーかなーhairsalon

コメント

暑い夏は優眞くんにもつらいでしょう。汗もとかいろいろ気を使いますよね。

そうですかぁ、来月から春江に引っ越しですか。近くなりますね(*^^)v
子どもにとっては、家族が多いほうがいいですよね。
ご主人にはほんとに気の毒ですが・・・・・・「男はガマンです」・・・・はい、そうですね(^_-)-☆

引っ越し作業は大変だと思うけど、優眞君には十分気を使ってあげてください。(^ x ^;)

ほんとー毎日暑いね(ι´О`ゞ)
そーか、同居ね(^^)
広い家に引越出来るのは、いいよね〜春江なら、私ちんちに近くなるしね(^O^)


旦那さんは、車でしょう〜なら仕方ないわ(^_^;)


うちも子供優先だし(笑)
段々そうなるわ(爆)


おー優眞くん、サッパリしたね(^^)


来月なって汗をかいてアセモができそうなら、HALさんみたいに…いや違った!丸坊主にしたら?

そうそう!今日は、うちの旦那をバリカンせねばーと思っていたのに仕事に行ったわf^_^;


しゃあないから明日に延期

ほんでは、ぼちぼち片付けてやー
私もトーマが歩き回れるように広くするわp(^^)q

暑いっすね~、最近の梅雨はおかしいよね。

そうですか、おじいちゃんたちと一緒に?
なによりですね。
”別居”という言葉は嫌いだけど、
”同居”という言葉は好きなんだよね(^_^)v
あちらの親御さんに上手に甘えてね(^^♪

優眞君、さっぱりした?
一度は丸坊主にした方がいいって聞くけどね、どうなんだろう(~_~;)

・・おくちゃん・・
汗疹・・・首、おなか、背中、腕・・・できてます。お風呂上りに一応保湿してるんですけどね。。こうも汗っかきだと 保湿もおいつかないのかも(´‐`)

今日もお昼から運べる荷物を春江の実家まで運んできました。。
優眞にとってはやっぱりワタシと毎日2人で過ごしているよりも じいじ、ばあば達とにぎやかに過ごしたほうがいいんでしょうね。

・・姉サン・・
姉サンちにも近くなりましたね♪
お互い落ち着いたらまたお茶誘ってくださいね(^ー^*)ノ

優眞 すでに汗疹 できてるんですよ~。まだあまりひどくはないんですけどね。。
来月あたり丸刈りにしちゃおうかなぁ~(><)

・・カズノコサン・・
カズノコサンちもお孫サンと一緒に住んでいるんですよね、たしか・・・。
にぎやかですよね。家の中は毎日散らかり放題ですが( ̄‐ ̄;

>あちらの親御さんに上手に甘えてね(^^♪
はい もちろんですっ!!

何処かのブログでエロイって言ってませんでした。。“o( ̄‐ ̄*) エロカワイイッテイッテクダサイ
なになに、優眞くんをHALのように丸坊主に。。。
HALは丸坊主じゃありませんよ。最近剃刀で剃ってますから。
優眞君も剃ってみる。。。(=^_^=)
汗疹気をつけないとね。HALは時々失神しますけど。

引越しですか。家族増えて楽しくなるね。
優眞君、じいじ、ばあばに、預けて遊びに行きましょう。(=^_^=)


・・エロおやじサン・
あらっ? ステキなHALサンのうわさしてたのばれちゃいましたf^_^;
ってゆーか 時々失神してるんですか?変な妄想してるからでしょ( ̄m ̄*ニヒヒ

家族が増えるのはいいことですよね☆まぁ いろんなこと、大変なこと…あると思いますが 楽しく過ごせたら それでいいかなぁって思います☆

子供さん、大きくなられましたね♪
夏バージョンの短めヘアー、かわいい! *^^*

子供さんは、頭から汗をかいちゃうからやっぱり短めのほうが、汗疹にならないしいいかもね!?

お引越しされるとか・・・ 
家族が、増えるのは、にぎやかだし会話も弾むでしょうね~
荷造りが、大変でしょうけど、疲れださないようにしてくださいね~

マジっすか!
めちゃ近くなるじゃないですか♪
今度こそ遊びに行こう~っとww
いや、外で会った方が良いのかな?
同居ですかぁ、はるぅさんなら上手くいきそうですもんね^m^
ユウマ君、男の子らしくなりましたねぇ。

・・ふぅサン・・
毎日毎日蒸し暑いですねぇ~。。
優眞は頭から汗たれながしです。。ふいてもふいても きりがありません。

引越しは準備とかいろいろと大変ですが、家族が増え 優眞も楽しく過ごせるんじゃないかなって思います。
やっぱりワタシと一日中二人だと・・・ねぇ・・・。

ふぅサンも夏バテしないようにしてくださいね☆

・・トモサン・・
マジっすよ!
じゃんじゃん遊びにきてちょーだいな♪
同居もまぁいろいろと大変かもしれないけど、優眞がいるから和むし にぎやかになるし・・・。。
ほんと 遊びにきてね☆あっ、引越しの荷解きが落ち着いてからでもいい? また連絡ちょーだいね♪

はるぅさん、引っ越しで大変なのかな。
優眞君のアップで癒されてます(^-^)b
また、更新してくださいね。(^。^)y-.。o○

はるぅちゃんこんにちは。
優眞ちゃん、男らしいお顔になってきましたね。
暑い時期のお引越しは、とても大変ですからお体に気をつけてね。
大家族は、賑やかになっていですね。
大変なこともあるだろうけど、ファイト~~☆ (*^。^*)/ おぉぉ~!!なのだぁ!

・・おくちゃん・・
引っ越しは無事に終わりました☆
優眞も広いおうちであちこちハイハイしたり伝い歩きしたりと ほんとによ~く動き回ってます♪
まだまだ荷物の片付けが終わらないので また一段落したら更新しますね(^ー^*)ノ

・・月うさぎサン・・
引っ越しもなんとか無事に終了し、新しい場所での生活が始まってますよ☆
優眞も毎日ほんとによく動き回って 夜にはミルク飲んだらこてんっと寝てしまいます。。
やっぱり家族が多いのは楽しいですね。まぁ これからいろんなことがあるだろうけど ファイトォ~でがんばりますね!!

コメントを投稿

更新ブログ