« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

秋の気配と優眞の頭。。

ここ数日ですっかりと秋の空気になってきましたね。。

朝晩は涼しくって ちょっぴり肌寒いくらいですが ほんっと過ごしやすくなりました。

晴れてもカラッとしてるので、汗をかいても気持ちいいくらいです。。

季節はちゃんとめぐってくるんですね☆

さてさて 我が家のチビ怪獣 優眞ですが・・・

Yuma2

こんなんになりましたshine

あまりにも汗をかくし、暑そうだったので 今月初めくらいに丸刈りにしちゃいました。

お陰でお風呂に入って頭を洗ってもすぐにかわくし 汗をかいても楽になりました♪

顔の大きさは強調されちゃいましたが、マルコメクンみたいで なかなかカワイイでしょsmile

今はちょっと髪も伸びてきてますが、しばらくはこのヘアースタイルでいこうと思ってま~す☆

新しい環境☆

昨日までジメジメとした天気が続いてましたが、今日はやっとお日様が見えましたね。。

夏らしいカラッとした暑さになってくれるといいんだけどなぁ~(´ー`*)

さてさて 先々週に無事引越しが終わり、旦那サンの実家での生活が始まりました。

優眞も新しい環境になれるのに時間がかかるかなぁ~なんて心配してましたが、

それもワタシの取り越し苦労だったようで・・・(^ー^;

今まではワタシにベッタリ状態だったんですが、少しづつじいちゃん・ばあちゃんとも

遊んでくれるようになり、ちょっとづつですが楽になってきました。。

マンションとは違い 部屋も広いのでハイハイ・伝い歩き・つかまり立ちし放題!!

毎日毎日 ほんっとよく動き回ってます(◎_◎;

Yuma09_2 

これは先日優眞のいとこにもらった手押し車(?)です。(画像悪くてスミマセンsweat01

これを押しながら・・・というよりも 車が前に進むので足が勝手に出てしまう状態ですが・・

それでも うれしそうにリビングのテーブルのまわりをぐるぐると歩き回ってます。

棚にぶつかって止まると怒るし・・・ついてまわってる大人のほうがかなり疲れますgawk

ついこの前までは 伝い歩きもおぼつかなかったのに、今では朝飯前ってかんじだし、

2,3日前くらいからは つかまり立ちしていた手を離し ふらつきながらも立ってることが

出きるようになってきました。

優眞の成長のスピードにワタシの成長がついていけてないデス・・・(´ー`;

優眞に負けないようにがんばろーっとpunch

更新ブログ