« ンガーッΣ( ̄□ ̄||| | メイン | 秋の気配と優眞の頭。。 »

新しい環境☆

昨日までジメジメとした天気が続いてましたが、今日はやっとお日様が見えましたね。。

夏らしいカラッとした暑さになってくれるといいんだけどなぁ~(´ー`*)

さてさて 先々週に無事引越しが終わり、旦那サンの実家での生活が始まりました。

優眞も新しい環境になれるのに時間がかかるかなぁ~なんて心配してましたが、

それもワタシの取り越し苦労だったようで・・・(^ー^;

今まではワタシにベッタリ状態だったんですが、少しづつじいちゃん・ばあちゃんとも

遊んでくれるようになり、ちょっとづつですが楽になってきました。。

マンションとは違い 部屋も広いのでハイハイ・伝い歩き・つかまり立ちし放題!!

毎日毎日 ほんっとよく動き回ってます(◎_◎;

Yuma09_2 

これは先日優眞のいとこにもらった手押し車(?)です。(画像悪くてスミマセンsweat01

これを押しながら・・・というよりも 車が前に進むので足が勝手に出てしまう状態ですが・・

それでも うれしそうにリビングのテーブルのまわりをぐるぐると歩き回ってます。

棚にぶつかって止まると怒るし・・・ついてまわってる大人のほうがかなり疲れますgawk

ついこの前までは 伝い歩きもおぼつかなかったのに、今では朝飯前ってかんじだし、

2,3日前くらいからは つかまり立ちしていた手を離し ふらつきながらも立ってることが

出きるようになってきました。

優眞の成長のスピードにワタシの成長がついていけてないデス・・・(´ー`;

優眞に負けないようにがんばろーっとpunch

コメント

まだ9ヶ月ちょっとだよね~、1才の誕生日を待たずに歩き出す勢いですね。
ますます可愛いくなって!
この車、そのうちに、乗って足で床を蹴って進む事を覚えるんだよね~。

じいちゃん・ばあちゃんとも、家の中が賑やかになって喜んでるでしょう?
よく育て方のくい違いなんてことが話題になるけど、はるぅさんは大丈夫みたいですね(^_^)v。

おぉ、春江に来られたのですね!
8月末か、9月には遊びに行かせてもらいますから☆
広いお家でユウマ君も楽しいんでしょうねぇ。
にしても、大きくなったなぁ~。

・・カズノコサン・・
そーですよね、この勢いだと 多分1歳を待たずに歩きそうです。。

小さな優眞がいるだけで ほんとにぎやかですよ♪毎日笑いが絶えません♪♪じいちゃん・ばあちゃんも3歳くらい若返ったかもねぇ~(^m^*)

・・トモサン・・
おーぜひぜひ お待ちしてます♪
広い家で 毎日汗かきながら動き回ってますわ(^ー^*)
4歳のいとこの子がくるとうれしいのか ニコニコしてるんですよ♪♪

お引っ越しお疲れ様でした。やはり子供にとっても広いおうちのほうがいいよね。
それにしても優眞くんも大きくなったものだね。顔が一段と大人になったよ。(*^_^*)
つかまり立ちして、支えなしに立っていられるようになって・・・・・もうすぐだね、歩くのも( ^)o(^ )

まぁ、そのうちお母さんに口で反抗するようになるんだろうけどね。楽しみです( ^^) _U~~

・・おくちゃん・・
先日とうとう丸刈りにしちゃいました♪
汗も半端なくかくし、夏だし・・・すっきりしましたよ~☆

歩けるようになるのも楽しみなんですが、ますます追いかけるのが大変そー( ̄‐ ̄; 育児は体力勝負ですね!!
反抗するようになったら それはそれでまた楽しみでもあります。どんな口ごたえをしてくるんだろー。。。

広い部屋になって優眞くん、お誕生日までには歩きそうだね(^O^)

うちからも近くなったから、落ち着いたら遊びに行くわ(^O^)/来春になりそうだけどねf^_^;

・・姉サン・・
確かに・・・この調子だと1歳を待たずに歩きそうです。。
まぁ、それは優眞次第なんですけどね(^-^;

チョー忙しいと思いますけど、また一段落したら遊びに来てくださいね♪

優眞くん歩き始めましたか。
これから、行動範囲が広くなるから気をつけないとね。。。

子供は環境に順応しちゃうんですね。
はるぅちゃん順応したかぁ~。
嫁と姑の関係。。。。はるぅちゃんだったら、すっとぼけて上手く立ち回るか。。

HALも遊びにいく。。。一升瓶もって(*^-^)たらんかぁ~ほんじゃ樽で~

残暑お見舞い申し上げます。

優眞くん、よちよち歩きが始まりましたか!
う~~ん、子供さんの成長って目に見えて、本当に凄い!って感じですよね~♪

でも、思わぬ動きにびっくりどっきりするので、これから目が離せなくなるので大変かなぁ・・・

優眞くんの動きとこの暑さに体力を消耗しないように気をつけてくださいませぇ~! *^^*

・・HALサン・・
かなーり行動範囲が広くなり、ついてまわる方が疲れてます。。
嫁姑の関係も今のトコ問題なく過ごせてますよ♪
HALサンもぜひ遊びに来てくださいね。。一升瓶・・・大歓迎です( ̄ー ̄*)v

・・ふぅ。サン・・
最近 すっかりと秋の空気になってきましたね♪
朝晩がとっても気持ちいいです。。

子供の成長はほんっとすごいです!!ワタシが追いつけてないですよ、ほんと(´ー`;
毎日毎日目が離せず大変ですが、でも我が子相手だと全く苦にはなりませんね(^ー^*)

ふぅ。サンも季節の変わり目 体調崩さないように気をつけてくださいね☆

コメントを投稿

更新ブログ