« 新しい環境☆ | メイン | 小さい?大きい? »

秋の気配と優眞の頭。。

ここ数日ですっかりと秋の空気になってきましたね。。

朝晩は涼しくって ちょっぴり肌寒いくらいですが ほんっと過ごしやすくなりました。

晴れてもカラッとしてるので、汗をかいても気持ちいいくらいです。。

季節はちゃんとめぐってくるんですね☆

さてさて 我が家のチビ怪獣 優眞ですが・・・

Yuma2

こんなんになりましたshine

あまりにも汗をかくし、暑そうだったので 今月初めくらいに丸刈りにしちゃいました。

お陰でお風呂に入って頭を洗ってもすぐにかわくし 汗をかいても楽になりました♪

顔の大きさは強調されちゃいましたが、マルコメクンみたいで なかなかカワイイでしょsmile

今はちょっと髪も伸びてきてますが、しばらくはこのヘアースタイルでいこうと思ってま~す☆

コメント

さっぱりしましたねぇ☆
見てても気持ち良いくらいですね。
なんだかすっかり男の子の顔だ。
朝晩涼しくなりましたね。
今日も窓開けてると、ちょっと肌寒い位ですよー。

・・トモサン・・
さっぱりしたでしょ?
そして、ますますやんちゃになってきたよ( ̄‐ ̄;
ついて歩くのがほんと大変です。。。

随分と大人の顔になってきたね。西山公園で会ったときとは別人のようです。もう赤ちゃんではないです。(^_-)-☆
そう、マルガリータが一番です。特に夏はね。(^_-)-☆

マルコメ坊や、赤ちゃんから男の子になってきましたね~。
男の子の丸坊主、一番いいです。
なかなかの男前じゃないですか、これじゃ可愛くて仕方ないよね。
ヤンチャ盛り?
家の中は散らかり放題でしょう?(*^_^*)


・・おくちゃん・・
そう もう赤ちゃんではないですわ(^-^;
今は歩くのが楽しいみたいで、トコトコと歩きはじめました。。まだまだ 足元はおぼつかないですけどね。。

マルガリータ・・・夏にはもってこいのヘアースタイルですわ♪

・・カズノコサン・・
やっぱり男の子は丸坊主がイチバンですよね♪
男前??うれしいお言葉(´ー`*)ありがとうございますデス♪
まさに今 やんちゃ盛りですよ~!!出しては片付け、片付けては出し・・・の繰り返しです( ̄‐ ̄;

優眞君、クリリンみたい。(∩_∩)ナカナカカワイイネ

HALは一年中、マルガリータ・・・なんですけど。(=^_^=)カワイイトハ イッテクレナイ

・・HALサン・・
なかなかかわいいですか( ̄m ̄*)ありがとーデス☆
そうそう、HALサンは一年中マルガリータ♪なかなかお似合いですよ( ̄ー ̄*)ノ

おー!よいわ!(^O^)g
可愛い!(*^_^*)

スッキリしたね優眞くん

まだまだ日中は暑いから、いいヘヤースタイルだわ

うちは、ねこっけのくせっ毛で後ろの髪がクリンクリンなのだわ

こないだ、前髪だけ、娘がカットしたの

うちもちびっこ怪獣だよ!『トーマザウルスなのだ』
破壊魔だよ(*_*)
走り回っては、投げるし、噛むし、食いしん坊だし、好き嫌い無いのが長所かな
優眞くん、おっとりしてそうだね、きっと大物になるわ\^o^/

・・姉サン・・
毎日いそがしいんでしょうね。。体大事にしてくださいね。

優眞 おっとりなんてしてませんよ~。。
引き出しをあけては、中のものを全部出し、部屋のドアを開けては脱走し・・・毎日追いかけっこです。

はるぅちゃん、元気そうでよかったです。
このブログをチェックすると、優眞ちゃんの写真がぱっと目に入ってきて、癒されています。
もうだいぶ大きくなったんだろうね。一度会いたいですね。o(^ x ^)o

2週間ほど前、三国のショッピングセンターでボランティア活動をすませて、福井に向かって帰る途中、確かはるぅちゃんだと思うけど、すれ違いました。
そういえばもう引っ越してから大分経つし、もう慣れたかなぁ・・・・なんて考えながら帰ったんですよ(^-^)

・・おくちゃん・・
元気ですよ~♪
更新しようと思っていても なかなかできそうでできなくって(^-^;
優眞も大きくなりました☆会うときっとおくちゃんもビックリたまげちゃいますよ(^m^*)

すれ違ったの 全然分からなかったです(´‐`;
おくちゃん 今度すれ違った時には手を振ってくださいね♪

コメントを投稿

更新ブログ