« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

小さい?大きい?

なぜかお花がスキな優眞。お花を見るとニヤッとするんです(^ー^*)

なので最近宮ノ下のコスモス公苑にちょくちょく通ってます。

まだまだ満開にはほどとおい状態ですが・・・ちらほらと咲いてるコスモスを見て喜んでます。

そして今日も昼過ぎにコスモスを見に行きました。

そしたら 大きなかぼちゃ発見eye どのくらい大きいかってゆーと・・・

Pumpkin

このくらい大きいんです・・・・・優眞が小さいのか かぼちゃが大きいのか(´ー`;

優眞も大きくなったなぁ~って思ったけど、それ以上にかぼちゃは大きかったデス☆

優眞はお花もスキだけど、やっぱり男の子なのかミニカーrvcarも大好きです♪

なので 帰りの運転は優眞にまかせました( ̄ー ̄*)ノ

Car

おいおい ブレーキにもアクセルにも足が届かないじゃんcoldsweats01

そんな優眞も明日で11ヶ月。。来月10月30日には1歳の誕生日birthdayを迎えます。

更新ブログ