« 秋の気配と優眞の頭。。 | メイン | およよょょ(><。。 »

小さい?大きい?

なぜかお花がスキな優眞。お花を見るとニヤッとするんです(^ー^*)

なので最近宮ノ下のコスモス公苑にちょくちょく通ってます。

まだまだ満開にはほどとおい状態ですが・・・ちらほらと咲いてるコスモスを見て喜んでます。

そして今日も昼過ぎにコスモスを見に行きました。

そしたら 大きなかぼちゃ発見eye どのくらい大きいかってゆーと・・・

Pumpkin

このくらい大きいんです・・・・・優眞が小さいのか かぼちゃが大きいのか(´ー`;

優眞も大きくなったなぁ~って思ったけど、それ以上にかぼちゃは大きかったデス☆

優眞はお花もスキだけど、やっぱり男の子なのかミニカーrvcarも大好きです♪

なので 帰りの運転は優眞にまかせました( ̄ー ̄*)ノ

Car

おいおい ブレーキにもアクセルにも足が届かないじゃんcoldsweats01

そんな優眞も明日で11ヶ月。。来月10月30日には1歳の誕生日birthdayを迎えます。

コメント

そうそう、コスモス公苑にこの大きなかぼちゃが展示してあるんですよね。
今年はまだ行ってないけど、毎年置いてあるね。
コンテストでもあるんかな~。
ところで、肝心のコスモスはまだ早いですか?

優眞君、やっぱり男の子だな~、
車とか建設機械なんかに興味あるんじゃないですか?
それとも電車なんかはどうかな~。

・・カズノコサン・・
大きなかぼちゃ たくさん置いてありましたよ♪
コスモスはまだまだって感じですね。チラホラ咲きでした。。

車のおもちゃはいっつも手にして遊んでます☆今は電車はそれほど興味はないみたいですね。これからまだまだいろんな物に興味を示していくんでしょうけどね(^ー^*)

優眞君、花を見るとニヤッとする。心優しいね。
今に、女の子見るとニヤッとするようになりますよ。(≧∇≦)

コスモスはまだ先ですかね。かぼちゃ見に行っても仕方ないしね。

優眞君、前を見て運転しょうね。(≧∇≦)キャー♪ スピードダシスギ

宮ノ下、職場からもそんなに遠い所ではないので、土日の仕事帰りの時などに写真を撮りに行ってました(昨年)。

花好き&車好き、見頃になったら、コスモス畑の中を走る『花トラ』はいかが? 優眞君、大喜びするのでは?

・・HALサン・・
すでに福井テレビの夕方のニュースに出てくる女性のアナウンサーを見て喜んでますけど・・( ̄‐ ̄;
コスモスはもうちょっと先でしょうね。確かにかぼちゃみててもどーしよーもないですしね。。
満開になると見事なんでしょうね。満開の時に行ったことがないので、今年はぜひ行ってみたいデス♪

・・FUDOUサン・・
今年はお仕事忙しそうみたいですから コスモスの写真撮りもなかなか難しいんでしょうか?
「花トラ」に乗りましたよ♪といっても 平日に行ってるので 止まってる「花トラ」ですけどね。もちろん貸切です(^m^*)
動いてる「花トラ」に乗ったら興奮するかも。。。今度乗せてあげよーかなー♪

へぇー・・・・しばらく見ないうちに大きくなったねぇ・・・・(^_-)-☆
もう11カ月かぁ・・・・・(^ x ^*)

優眞くん、運転は十分気をつけるんだよ・・・・・・・って伝えてください(^ x ^;)
宮の下で会えるといいんだけど・・・・・・今度は優眞君を抱っこしたいですね。(^-^)b

・・おくちゃん・・
そーなんです、もう11ヶ月。。ほんとにほんとに早いですよ~(^-^;
もう歩くのも朝飯前状態ですし・・・目を離せません。。
運転は安全運転でってちゃんと言い聞かせておきますね☆
宮の下で会えるといいですね~♪

おぉ、本当に大きくなってる!
コスモスあちこちで咲き始めてますね。
昨日ここの話を友達としてたんですよ。
今はもう結構咲いてますかねぇ。
ユウマ君、髪伸びましたねぇ♪

コスモス綺麗な季節になったね(*^_^*)
でかい南瓜とユーマくん、絵になるね(^O^)g

トーマも花大好き!一度コスモスみせてあげたい(^O^)


おーやっぱ男の子だね〜運転席好きだよね(^O^)/


家の中、車や電車だらけ?後アンパンマンは?

うちはクマのプーさん大好き!アンパンマンも(^_^)

・・トモサン・・
大きくなったでしょ~。。実際に会うとビックリだよ!!西山公園以来だもんね(^-^; 髪も伸びてきたから また切ろうかどうしようか考え中なの。
これから寒くなってくるし 短いと寒いかなぁ~って思うしね。。

コスモスはなかなかいい感じに咲いてきたよ~♪けど、台風で倒れちゃうかも(T△T)

・・姉サン・・
宮ノ下のコスモス公苑はほんとにキレイですよ☆見せてあげれるといいですね。。

とうまクンも運転席スキ? 優眞も車大好きで コスモス見に行っても コスモスより車が気になるらしくって(^ー^; まぁ いいんですけどね。
アンパンマンはそれほど気にはならないみたいですよ。けど、どれがアンパンマンかってゆーのは理解できてるみたいですわ☆

男性高収入

即尺

即アポ

セックス

性処理

処女

出張ホスト

出張ホスト

コスプレ

クンニ

コメントを投稿

更新ブログ