« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

HAPPY BIRTHDAY☆。。

本日無事に優眞も1歳の誕生日birthdayを迎えることができました☆

大きな病気もなく ケガもなく・・・ほんと無事に1年を過ごすことができました。

優眞が産まれてからは 毎日が手探り状態でバタバタと過ぎていきました。

母乳は足りてる?ミルクは足りてる?なんで泣いてるの?なんで寝てくれないの?

離乳食の量は多すぎ?少ない?これ食べても大丈夫?アレルギーは大丈夫?・・・・

ほんと いろいろと悩み、考え・・・そーこーしてるうちに1年。。あっとゆーまに1年。。

先日 実家で一足先に優眞のいとこ親子も呼んでパーティーをしました♪

Img_2423

もちろん優眞はまだケーキは食べられないのですが・・・優眞の誕生日に便乗して

大人どもが食べちゃいましたsmile

そして またまた先日 我が家でもパーティーをcoldsweats01 

Img_2444

アンパンマンのバースデーケーキshineかわいいでしょheart01

もちろん このケーキも大人どものおなかの中に・・・。

今回は優眞にはワタシが作ったスペシャルbirthdayを用意しましたよ☆☆

一升餅も背負わせました。力持ちの優眞もさすがにふらつき嫌がりましたけどね(^ー^;

たぶん こーゆーことをしても優眞は覚えてないんだろうけど・・・でもみんなに祝ってもらい 

楽しい時間を過ごせたし ヨカッタヨカッタ。♪

そして 肝心の本日は・・・パパは仕事なので、天気もいいし ワタシと二人でグリーンセンターへ。。

Img_2454

見よ、このたくましさ!!

優眞のいとこにもらった三輪車を自分で押すといい・・・1歳ってこんなもんなんでしょかcoldsweats01

まぁ なにはともあれ 元気に育ってくれれば何も言うことはありません。

来年もまた ステキな誕生日を迎えることができますよーにclover

+++ 優眞 お誕生日おめでとheartこれからも よろしくねwink +++

およよょょ(><。。

台風も県内はなんとか大きな被害もなく過ぎていきましたね。。

さてさて ほぼ毎日のように通っていたコスモス広苑chick

Kosumosu2

満開までとはいきませんが こんなにキレイに咲いてました・・・台風がくるまでは。。。

それが 台風が過ぎ去った今日 行ってみると・・・・・

Kosumosu3

およよょょ・・・ぜ~んぶ倒れちゃってましたweep

これからがほんとに見ごろだったのにぃ~。優眞と楽しみにしてたのにぃ~。

もう修復不可能なのかなぁsad

更新ブログ