« およよょょ(><。。 | メイン | 稚児行列。。。 »

HAPPY BIRTHDAY☆。。

本日無事に優眞も1歳の誕生日birthdayを迎えることができました☆

大きな病気もなく ケガもなく・・・ほんと無事に1年を過ごすことができました。

優眞が産まれてからは 毎日が手探り状態でバタバタと過ぎていきました。

母乳は足りてる?ミルクは足りてる?なんで泣いてるの?なんで寝てくれないの?

離乳食の量は多すぎ?少ない?これ食べても大丈夫?アレルギーは大丈夫?・・・・

ほんと いろいろと悩み、考え・・・そーこーしてるうちに1年。。あっとゆーまに1年。。

先日 実家で一足先に優眞のいとこ親子も呼んでパーティーをしました♪

Img_2423

もちろん優眞はまだケーキは食べられないのですが・・・優眞の誕生日に便乗して

大人どもが食べちゃいましたsmile

そして またまた先日 我が家でもパーティーをcoldsweats01 

Img_2444

アンパンマンのバースデーケーキshineかわいいでしょheart01

もちろん このケーキも大人どものおなかの中に・・・。

今回は優眞にはワタシが作ったスペシャルbirthdayを用意しましたよ☆☆

一升餅も背負わせました。力持ちの優眞もさすがにふらつき嫌がりましたけどね(^ー^;

たぶん こーゆーことをしても優眞は覚えてないんだろうけど・・・でもみんなに祝ってもらい 

楽しい時間を過ごせたし ヨカッタヨカッタ。♪

そして 肝心の本日は・・・パパは仕事なので、天気もいいし ワタシと二人でグリーンセンターへ。。

Img_2454

見よ、このたくましさ!!

優眞のいとこにもらった三輪車を自分で押すといい・・・1歳ってこんなもんなんでしょかcoldsweats01

まぁ なにはともあれ 元気に育ってくれれば何も言うことはありません。

来年もまた ステキな誕生日を迎えることができますよーにclover

+++ 優眞 お誕生日おめでとheartこれからも よろしくねwink +++

コメント

はるぅちゃん、こんばんは☆ 随分とご無沙汰しちゃいました!
コメントが嬉しくって、飛んできたわよ~♪
優眞くん、1歳の誕生日 本当におめでとう!!!!!
優眞くんと過ごす日々は、毎日が新しい発見の連続!
初めてのことで戸惑ったり悩んだり、その分喜びも大きくって
きっと本当に あっという間の一年だったろうね☆
優眞くんの誕生日は、はるぅママの誕生日でもあるよ♪
はるぅママも1歳おめでとー! 

それにしても~ ケーキがむちゃくちゃ美味しそうだわよー!

ユーマくん、お誕生日おめでとう!( ^^)Y☆Y(^^ )

ベビーの間、ちょっとした事でも心配で、大丈夫かなあ?が何度もあったでしょうね(^O^)

おおー!中々元気の良い子になったね(*^_^*)

親も子供と一緒に成長するんだよ→色々学んだでしょう
まだまだ、ナガーイ道が、続いてるよ(^O^)/

私もまだ学んでます(^_^;)

トーマ、毎日、保育園、昨日少しだけ旦那のパソコンから様子みたの

ピンクの毛布持って保育士さんの後を追ってたわ(笑)


弟君は西郷隆盛そっくり(笑)

>あっとゆーま(優眞)に1年。。(`▼´)ウヒョー
一歳誕生日おめでとうございます。
人の子というものは早いね~。
こうして順調に成長してる姿を見せてもらうと
人事ながらですが嬉しくなりますね。

母親も一歳、共に成長するといいますから、
これからも試行錯誤の毎日でしょうね。

・・ユメチャン・・
こちらこそ ご無沙汰しちゃってます(^-^;
元気そうでよかった♪
優眞も1歳 そして私もママ1歳なんだよね。。まだまだ優眞の成長の早さには追いつけないけど、がんばるわ!!

ケーキ・・・おいしかったよ~(^m^*)

・・姉サン・・
不安もた~くさんあったけど、うれしさもた~くさんありました☆
優眞のおかげでほんといろいろと学びましたよ。。
まだまだこれからもたくさん学ばせてもらおうと思ってます(^ー^*)

とうまくん 保育園デビューしたんですね。慣れるまでが大変でしょうけどね。。
弟くんも なかなかたくましくって ほんと楽しみですね♪

・・カズノコサン・・
ありがとーございます☆
ほんとにあっとゆーま(優眞)です(^m^*)今までで一番1年が早かったかもしれません。。
私も優眞と一緒に成長できていればいいんですが・・・。
優眞に負けないようにがんばらなくっちゃ!!

おめでとう Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
ロウソク5?本立ててね。
優眞君、1歳の誕生日早いね。
またまた、おいしそなケーキ作って、
なに、大人どもが食べたって、はるぅちゃん一人で食べたんやろ〃 ̄ー ̄〃フフ
しかも、一升餅も食べたんかぁ~(=^(∞)^=)ブヒブヒ

はるぅちゃん、ご無沙汰(^_-)-☆
そうかぁ、優眞君、一歳になったんだね。おめでとう。
ということは、去年西山公園で会った時は、まだ1カ月足らずだったのかなぁ・・・・・・・(^ x ^*)
ちょうど、今の我が孫くらいだったんだよね。(>_<)

でも、元気そうでよかった。しかし、母親としてはめまぐるしい一年だったよね。確かに、あれやこれやと気をもむことが多いよね。

まぁ、なにはともあれ・・・・オメデトーヽ(^o^)丿

・・HALサン・・
ありがとーです☆
ケーキにろうそく5?本もたてられないですって。。残りは頭にでもさしておきますか( ̄ー ̄*)
ケーキは2個ともお店で買いましたよ♪
あーのーねぇー いくら私が食いしん坊だからって 全部一人では食べてませんってpout
ってゆーか 一升餅も一人では食べてませんからっpoutpunch

・・おくちゃん・・
ご無沙汰です☆
はい 優眞1歳になりました。。ほんとあっとゆーまですよ!!
西山公園で会ったときは6ヶ月くらいでしたよ。

お孫さんがやってきて 毎日が楽しいんじゃないですか?まぁ、娘サンは大変でしょうけどね。でもあっとゆーまですよ。ほんとに早いですから(^-^;

おぉ、1才ですか。
オメデトォー♪
早いなぁ、本当にあっという間だね。
遊びに行くと行ってからも、あっという間。。。
ユウマ君本当に大きくなったねぇ!

優眞くん、お誕生日おめでとうです♪ (*^▽^*)/
もう、歩いてるのね。 早~い!!
はるぅちゃんも、ママ1歳なんですよね。 よく頑張ったのね。
本当に、おめでと~~☆
ケーキは、みんなが元気で一年頑張ったお祝いだよね。
アンパンマンのケーキが、凄く可愛いです。
食べるのもったいないね。
また来年も、ケーキが食べられますように。だよね~♪
これから寒くなるから、風邪ひかないようにね。

・・トモサン・・
ありがとーです☆
ほんとにほんとにあっとゆーまですわ(´ー`;
早かったなぁ~。。
きっと トモサンも会うとビックリたまげちゃうよ~。。
また時間ができたら遊びにきてね♪

・・月うさぎサン・・
アリガトーデス☆
10ヶ月前にはおぼつかない足どりで歩き始めました。。
早いですわ ほんとに・・・。
ワタシもなんとかママ1歳になりました。まだまだ至らないハハですが、優眞と一緒に成長できればと思ってます☆

月うさぎサンも風邪ひかないようにね☆

コメントを投稿

更新ブログ