« 稚児行列。。。 | メイン | う・うまいっっっ!! »

再開デス☆

優眞が寝た後の ワタシの楽しみ・・・・お菓子作り 再開デス☆

ネットでレシピを探して 作ってます。。

今はレシピ本を買わなくっても ネットを検索するとた~くさんレシピが出てくるので

ほんとに便利ですよね♪

今日は友達にあげようと思ってクッキーとパウンドケーキを焼きました。。

なかなか美味でござーます(^m^*)

Cookies2

チョコクッキーと優眞にと思って作ったきなこクッキーpig

うれしいことに 優眞も上下4本の前歯でポリポリとおいしそ~に食べてくれてます♪

まぁ ほとんどワタシのおなかの中におさまってるんですけどね( ̄‐ ̄;

Poundcake2

紅茶のパウンドケーキcafe

ちょっと焼きすぎたかなぁ~ってかんじがしたけど、味見してみたらおいしかった♪

優眞が寝た後にゴソゴソとお菓子作りをはじめるワタシです。

おかげで 最近寝不足気味ですわgawk

そうそう クリスマスxmasには 優眞にはbirthdayを作ってあげよ~と思ってます(´ー`*)ノ

甘さひかえめでおいしそうなレシピ 探さなくっちゃsearchshine

コメント

毎日の優眞君との格闘・・・・お疲れ様( ^^) _旦~~
ホント、こともが寝てからの時間はホッとするんじゃないかと思います。

寝不足でも、自分が好きなことをするのが一番です。はるぅちゃんはケーキが好きなんだね。好きこそものの上手なり・・・・おいしそうですよ。たべてみたいくらいです。(^ x ^;)

クリスマスには、特別に磨きをかけたケーキを作ってあげてくださいね。ヽ(^o^)丿

・・おくちゃん・・
寝てからの時間がほんとに貴重な時間です・・・が、最近なかなか寝てくれず(¬¬
クリスマスには 雰囲気くらい味わわせてあげたいなぁーっては思っているので、なんとか優眞用のケーキ がんばって作ります☆

おいしそう~♪
優眞くん用のきなこのクッキーもいいね。
子供ってきなこ大好きだからきっと喜ぶよね。
栄養満点だし!

子育ては順調かな?
ほんと寝てる間だけが、癒しの時間(自分時間)だよね。
時々一緒に寝ちゃうけど。

私はもうすぐ、また新生児時間に戻るよ~
恐怖~~~~。

わぁ〜!!美味しそうですね♪
自分の時間は大切にしたいつもりですが、
夜は一緒に寝てしまったりで・・・。
なので私は、早起派です。
でも、最近はかなり冷え込んできているので、
体調だけは気をつけて下さいね。

クリスマスケーキ楽しみにしていますね。

どれどれ、結構おいしいじゃん。。(* ̄m ̄)

クリスマスにはケーキ作らないとね。
ほんで、いつ貰いに行けばいいかなぁ~(=^m^)ジングルベル

・・ウリママチャン・・
そうなの、きなこ・・・結構気に入ってくれて、ごはんにかけたりしてるしね☆

子育てはワタシなりになんとかやってるよ。優眞もほんっと成長したナァって思うしね。
ウリママチャンはこれからまたあの時期に突入するのね。なんかなつかしーって感じがするわ。
寒くなったけど、風邪ひかないようにね。元気なお子を産むんだよ~♪
がんばれぇ~!!

・・テンサン・・
ワタシも夜は一緒に寝ちゃうときが多々ありますが・・・いろいろとしたいことがあるし、がんばって目をあけてる状態です(^-^;
テンサンは早起きですよねー。。ワタシはこう寒くなるとなかなか布団から出られず・・・いつも優眞に起こしてもらってますわ(´ー`;

テンサンも風邪ぶりかえさないようにしてくださいね☆

・・HALサン・・
ふむふむ・・・なかなかいけるでしょ(^m^*)
そうそう クリスマスにはケーキ作らないと始まらないでしょ。。
そして HALサンからのプレゼントを待つ・・・これに決まりですよね!!
ちゃんと我が家のツリーには赤いくつした ぶら下がってますから♪よろしくデス!!

あらー知らない間に行進じゃない更新してたのね(^_^;)

ちょっとバタバタしてたわ(^O^)

美味しそう(o^〜^o)
食べたいよー


なあんてね


優眞くん用のクリスマスケーキ、車の形?今は検索したら色んなのが出てくるから、迷わないでね


ではクリスマスに覗きにきまーす(^O^)/

うちは西洋菓子倶楽部のショートにしたわ

・・姉サン・・
そーです、知らない間に こしょっと更新しときました♪
姉サン 相変わらず忙しそうですね。体調崩さないようにしてくださいねー。。

クリスマスケーキはまだ考え中なんですわ(^-^;
西洋菓子倶楽部のケーキ おいしいですよね☆あーーーケーキ 食べたくなってきた。。。

子供が授かったら、あれもしてあげたい、これもしてあげたいと思ってた事が現実になってきてますね(^^♪
はるぅさんの優しいママぶりが見えるようですよ。
自分の時間も大事だしね、来年になったらもっと忙しくなるぞ~(^_^)v

美味しそうなお菓子が出来ましたね(^^♪
我が家には届いてないけど?(*^_^*)

・・カズノコサン・・
いろいろとしてあげたいこと・・・なんとかかんとかできるようになってきたかなぁ~って思ってます。
次は ユウマと一緒にお菓子やパン作りしたいのです。早く実現しないかなぁ~って日々思ってます。

お菓子・・・もうとっくのとーになくなっちゃいましたよ~(^m^*)
また 作ったら UPしますねぇ~( ̄ー ̄*)v

コメントを投稿

更新ブログ